幸何答出

カトゥーンと愛の銃撃戦@船の上

ワタシがこの目で見たもの 4

ついに来ちゃった4。
多分5じゃ終わらない予感♡♡
この前どこだっけ?中丸クリニックか?
あーここから怒涛にカワイイ…


呻き声と共にドラキュラかめたむぅぅぅ♡♡
あ~カワイイ~涙出る~
ワタシの心情は「早く噛みついて!」
「だいぶ牙のびちゃってますね」
「例えば(舌舐めずり)、ほあ、ほはっはぁ(ほら、刺さっちゃう)」
ワタシの八重歯も削ってほしい
ズズズズズズッッガガガガッ
「うわあああ!!!!」
……ベム様だ……あのポージングはベム様だ……!!!
「違うの出ちゃってる」
「ヴヴヴアアアアアッ!!!」
ヒンッッ!!!
「親子席…ベムです」
「ベムだよ~本物だよ~」
なんかここら辺で「お前らは人間か」的な事言ってた。あんた次火星人だろ。
ズズズズズズッッガガガガッ
「うわああっ!(ファンタスティックポーズ☆)」
右手で左手つねり出したからまさか「先生優しくしてくれる…?、」再来かと思った。それは無かったけど中丸くんが「俺優しいから」って言ってて軽率にイった。
……なんでドラキュラかめたむは中丸くん噛んだのかさっぱり覚えてないけど、とりあえず噛んだ。ほっぺ意識しまくっててゲロカワ。結構離れてたね。ちうちう吸ってる…中丸くんって哺乳瓶だったの…ミルクの味しそうな首だもんね…ちうちう…

ここからはそれぞれソロタイム!!
サングラスしてもしなくてもま、ま、眩しい~~~けどね!!!!今日だけで恭平、山猫、ベムに会えた色んな時代のヲタクが沸いてた。ワタシも。
かめたむ、昨日のミスを噛み締めるようにちゃんと血塗ってるカワイイ。らぶゆあ歌おうね~♡
「いっつぁにゅー、、、っ!!!???」
ゆっくり口元に手を持っていって牙を掴む。
は、は、は、外れてる!!!!!!焦りながらクフクフ笑ってるカワイイなにあれ!!!後ろ向きになってもごもごしてる。その後ろ姿世界一位。その後ろ姿が可愛すぎて最後のシーン全部忘れたとか言えない。

ブーンブンブーーーン!!来てる旦那の音!!
ちぇんゆあの音をかき消すくらいでぶんぶんしてるカワイイ(頭抱)
私は3塁側をうえだくんが回ると聞いていたのに!!えっ!!!なんで1塁のワタシの方まで来てんの!!ワタシがいるから!!???そっお~俺っら~TEN-G!!!?
あんなにいかつく乗り回しておいて、ステージ上がるとき足ぴょこつくのルール違反ね。あとそのロリ声ね。鼻声過ぎて鼻もぎたい。

すたらいの音と共にステージ上に伸びる無数の緑レーザー。闇から浮かび上がってくる中丸くんの姿。操ってる…その綺麗な指で、手で、体で自由自在にレーザーが操られてる…みんな声も出せずに固まってるよ中丸くん…今回のレーザー特効部門一位じゃん…

その闇から引きずられるように画面にはポップなGoing!の文字。あ、ここはこったんだけの役割じゃないんだ。めちゃめちゃ体が動く!!!昔すっごい踊ったな!!!中丸のごーいんぐが変だってかめにゃんきゃっきゃしてたな!!うんち!うんち!

不クラム…アッ…たぐてぃ…これも死ぬほど踊ったから体が動くんだよ…でも…うわあああん!!
今に夢中になってるメンバーを見て泣いてる場合じゃないよな

らんらんらんらんらんふぉーゆー!らんらんらんらんらんふぉーよーらー!いつからか定番になった「ランランラン」の低音コーラス。うえだくんが「もう走れませ~~~ん!!」なんて言わなくなってて強くなったなぁ。

ここらで映像だったっけ?とりあえず一旦ハケて皆さんお待ちかねTEN-G!!!!!!???
出てくるや否や片手ロンダート決めた年老いた村長(黄色天狗)と未だにそんなの関係ねぇ!やる高丸襲った金髪赤ちゃん(赤天狗)。時が止まってるのに天狗減って(略)
片手ロンダートしたとき頭にマントが引っ掛かってお怒り。「ッア!!!ヴアッッッ!!!!!!」なにこの帝王感。うわうわ、床に葉っぱ投げちゃってる。葉っぱおばけ出るぞ??
赤ちゃんに「やめろよ、それ大切だろ」って宥められてる。とりあえずでウィキにお世話になった村長がTEN-Gの説明に。ムラテン(紫天狗)なんか話してたっけ…ここからポスター抽選~!!!
たっち天狗はポンポンと進んで、黄色天狗の抽選会が大波乱。
まず抽選ボックスの前に置かれたポスターの見本、中丸くんの顔がまぁ見えない。すっぽり隠れちゃってて、黄色天狗オコ。「ねぇ俺の顔見えない!!!!!!」どうにかしようとするけど、どうしても見えなくて、赤ちゃんが頑張って立たせようとしたのを見て「あ、赤ちゃんがやってくれるや」とハイフンの方を向き直ったその3秒後に諦める赤ちゃん。
ヲタクの反応で気付き「ウワアァッ!!やってよ!!!」とまたもオコ。村長そんなに怒ったら血圧が。
「もう持ってろ!!!!!!」と怒られなぜかムラテンが掲げる。(カワイイ)
今回当たったゲートがたまたま1塁側だけに偏ってて、かめたんが「ごめんね~、そっち側のみんなにポスターあげるからね~」って言って中丸くんが嘘つくな的なこと言ったらまさかの
『うそうそカワウソ~!!!』
全員が首を振りながら声にならない声で呻いたあの瞬間。中丸くんの「黒天狗はもういないんだよ!」がより開いた傷に塩を塗り、うえだくんの
『おい中丸!!お前、見えねえのかよ。ここにいんだろ…!』
全米…全世界…いや、全惑星が泣きました。
塩どころか塩辛で傷口縫われた気分。
でも、ポスターを持ち上げてるかめたんと反省の意を示すために抽選ボックス持ち上げてるうえだちゃん(無意味)はクソ可愛い。

そして皆さんお待ちかねのアラーム収録!!
まずは先陣切って中丸くん。今までのレポは「うわあああ!!☆起きて!!!!!!☆」みたいなのだからワアワア言うのかと思ってたら命日。カトゥーンに油断したら一発KO。
超絶帝王ヴォイスで「おい」から入ったことにより会場が喘いだ。その帝王ヴォイスのまま「昨日の夜遅かったもんな」待って、色々待って。昨日の夜な
にを???????ありがとう???????そして会社には何とか言っといてくれるのね。この前のタメ旅番協で簡単に休むなって怒ったくせにホレた女に甘いの本当にやだスキ。
一番最後にやりたくないウサギ王子が当たり前のように二番手。終始シュガーハニーチョコレートヴォイスで。「起きろよ…綺麗な寝顔だな…」とりあえずここまでは知ってた。あんなに甘い声だと思ってなかったけどとりあえず許容範囲だった。仰け反ってたけど。でも!!!「ぐっちゃぐっちゃにしてやりてぇ」はおかしいでしょ!!!容量オーバーで充電足りません!!!!!!しかもそのあと「おい今笑ったろ!」がまじの彼氏感あってみんな抱かれてた。最後怒鳴るのすらDVみたいで個人的に果てた。
最後はやっぱりかめたん。
そもそものポージングたっちおかしくない???なんで馬乗り設定??中丸くんとか金縛りなのかな??足元にスンッて立って見下ろしちゃってるわ。
あの噂の「俺、先にイっちゃうよ?」が聞けた喜びからのかめたんの喘ぎ声!!!「ンッ…ヴァ…」って言ったのに!!!まさか喉の調子整えてるだけって!!!!!!平泉成さん!!!!!!あれで起こされる私達の気持ち!!!!!!
と、なんやかんやでTEN-Gが終わりました………

ここからは2013~2015まで!
カトゥーンの良さがびっちびちのぎっしぎしだった。

そもそも一曲目からRAYって!!!!!!
光線浴びすぎて熱いわ!!!声の物足りなさが全くなくて凄い満足。唯一我が儘言っていいなら、RAYの特効が生でどんな迫力か見たかったなあ…って…あれ…田口…?(幻想)

DoAキタ~~~!!!!!!
腰!!!!振ってる!!!!振ってるゥ!!!!!!下弦最高!!!(号泣)
ッターーー!!!!!!若干心がしんどいぞ!!!久々のコンボや!!!

ばうんすが……る…(他界)
私の記憶には2013のタンクトップサングラス黒髪うーちゃがいたのですが………ついに金髪に記録更新です………世界新記録だぜ………うっぅっ………

4U………よにんの…うえだ……(混乱)
やっぱ4Uだから、4だから、周りから沸いた「ヴッ!!!!!!(激しい)」という声。ワタシはその声を聞きながら頭を抱えて体をうち震わせてましたとさ…

からのメンステで決めッ決めのTRAGEDY!なんて美しいTRAGEDY!!っょぃ。かとぅーんはっょぃもん。どんなひげきにだってまけないもん…がんばろうね…非常に力強かったです

アッーーーーー!!!!!!ギャッーーーーー!!!!特効キタキタキターーーーー!!!!!!UNLOCK!!!!!!
個人的にはRAYを越えるほどの特効。なんか目が痛い。チカチカチカチカしてる。痛い。レーザー刺さってる。
この刺激、たまんねぇ。



次は3人の挨拶から、最後までKAT-TUNと走り抜けます!!