幸何答出

カトゥーンと愛の銃撃戦@船の上

ワタシがこの目で見たもの 3

おいおい、気付いたらもう3じゃん。
てか、まだMCか~い!!!って突っ込みも聞こえてきますが、いいんですよ、自己満足ですからね。楽しみますよ。

この辺りで中丸くんが突然うえだくんに「あ!そうだ!うえだくん!マラソン!」みたいな作ったようなフリをぶちこむ。
昨日やったからもうやらないと思ってたワタシは「ロバマリュッッッッッ」と発してから恐らく息してない。
ぺこぺこ「ありがとうございます」と言ううえだくん。家にほしいなぁ。
KAT-TUNに何か貢献できたんじゃないかなって」
って恥ずかしそうに言う上田くん。でも、目は真剣そのものだし、2日間とも言うってことは本当に思ってるんだろうし、自分にも誇れることだったんだろうなぁ…本当にお疲れ様でした。
って余韻に浸ってたら中丸くんが「鏡ですね」うん。そうだ。その通りだけど!!ろばま
「中丸も泣いてたじゃん」
キタコレ。神よワタシに恵みを……?
「まぁ、裏側知ってたからね」
うわうわ出たよ「俺は上田の全てを知ってる感」ろばまるこわい。
『や、でも俺、言ってなかったですけど、上田くんが一位じゃないときも泣いてますからね?』
ワタシ「????????」
何言ってんのこの人?????いや、うえだくん、「まじでぇ?(笑)」じゃない、それ事件。事件簿や。
ハイフンがざわついたのは言うまでもない。
その後も「裏側」連呼のなかまるさんに「はいはい、ろばまるろばまる」ってなってた。

夜会の話に。みんな見てくれた?ええ、そりゃあもう開始数秒で号泣でしたけど。
「あ、すいません、俺また話してもいいですか?」
ワタシ「カワイイウエダ」
ナカマル「いいよいいよ!話しなよ話しなよ!」
ワタシ「ろばまるこわい」
もしかしてたつぽよかな?と思ったら「森伊蔵
前に舞台で共演した俳優さんから差し入れに「もう盗んじゃダメだよ」って森伊蔵貰ったと、なんやその笑顔。可愛すぎてひっぱたきたい事案。
亀梨くんの顔が聖母かと思うくらい優しかった。タッチ。
うちの家にも森伊蔵置いておこう。

今回のライブ構成のお話に。
ナカマル「今回はみんなの選んだ曲15曲??」
ウエダ「うん、じゅうご」
わかります??ポヤい顔しながらコクコク頷いて「じゅうご」って言うタツヤウエダ(天使)の可愛さ!!!!地が割れますね!!!!
ナカマル「これ、もし今回のライブが不評だったら、みんなのせいだからね?責任は半分半分な。」
フ、フェェェェェ????
カメ「違うよ?中丸はみんなと運命共同体って言いたかったんだよ♡♡」
ウエダ「だとしたら伝え方ヘタクソだな」
ナカマル「お前に言われたくない」
ワタシ「思う」
それならKAT-TUNが背負ってる悲しみも辛さも半分くれよ、中丸。

ナカマル「ここからはKAT-TUNと皆さんで、ちょっと時空の旅に出ましょう!それじゃあ出航で~す!!」

聞きなれた音と共に高丸社長じゃないですか!!!
…なんか凄いボロボロ…
「あの金髪の天狗にやられた!!」
アッ(察し)
「ほら袖も!ボロボロ!」
アッ(察し)
「き!北さんに連絡しよう!」
いや、なぜ北さんに!!!多分一番頼りない!!!一人退社したけど!!!!!!
「ああくそっ!充電がない!!!」
ここからは充電器間の説明。
「人も携帯も充電が大切!」
ハイフン「………………」
「ここ笑うとこ!!」
わっ……笑えねえよぉ……(涙目)

高丸社長また会いたいなぁ、やっぱりカトゥーンくらいになると時空とか旅出来ちゃうんだなぁ、と思ってたら時は2006年。
ハルカナ約束が流れる。一気にボルテージの上がる会場と弾けるみんなの笑顔。ああ、なんて幸せなんだろう。この約束、絶対に果たしてね。

ここから怒涛だった!!
まずRESCUE!中丸くんのボイパで皆が踊るの!何回見ても痺れる…!!!その後の一人一人ハモっていくやつ、あの頃よりも圧じゃなくて質が上がってた。これ聞いて死にそうになってるから、彼らRESCUEするつもりないよね。

ファーーーーッ!!!りっぷすや!!りっぷすや!!ワタシのなかはどんちゃん騒ぎ。
例えどれだけアピってワタシのリップスを近付けて壊してくれなくても!それでもカトゥーンが大好きだ!!!!!!

ハイフン投票で入ったYOU
カトゥーン「あなたを好きになっ「いいよ!!!!!!」
くらいの食い込み応答を心のなかでしながら、なんやカワイイカトゥーン…むしろあなたを好きになっていいかな…

季節外れのカトゥーンと過ごすWhite X'mas
なんでこんな切ない気持ちになるんだろう。
雪も降ってないし、全然寒くないのに、目の前にいるはずの貴方が遠くにいくのが切なくて悲しい。

なんて沈んでると何処からともなく心地いい中丸くんの音が。私この音に慣れすぎて、他の人のボイパが耳障りぐらいの勢いなんだから責任とってね。
あぁ、また心の声漏れちゃってるわ~
あっ、気付いた!(嘔吐)
なにそのカワイイ顔……ぶりぶりぶりっ子……アイアイアイシテル……ヴッ……キ……
突然爆モテ学生ユッチを思い出して「そりゃモテるわ」となる。仏仏だわ。
えええ、股下から顔だすのはルール違反。
それになにその手の振り方フリフリフリフリって音付けたいくらいぴょこぴょこしよる。札束撒いてやろうか。本当にごめんね、また中丸くんのボイパ聞いて「口内の音…んふ…舌…えっちや…」と思ってたこれは謝る本当にごめんね。でも、最高に良い音でした。ぺろっ。



ここからは中丸クリニックで、後半戦へ繋がるのでここで区切ります!!多分あと2回くらいかな…暫しお付き合いくださいな!!