幸何答出

カトゥーンと愛の銃撃戦@船の上

俺らのアイドル、SMAP

テスト勉強のお供にいつも見るのがライブDVD。 かなりの高確率でSMAPを見ます。 そう、私は普段KAT-TUNを中心に呟いていますが実はスマヲタでもあります。KAT-TUNは初めて自分から好きになったアイドル、SMAPは気付けばいつも側にいたアイドルです。 私が初…

上田竜也って、凄くない?

なんてド直球ストレートなタイトル…バット振ったら確実ホームラン… 「上田竜也って、凄くない?」 今更じゃなくて、しみじみと。私をフォローしていただいてる方には分かると思いますが、基本的にえぐい性癖を当方持っておりまして。その性癖にズッコンバッ…

やっぱり大切な記念日

今日は田口淳之介の入所日!! と、いうことで17年目を祝わせてくれなかったアイツへの思いをぶちまけようと思います!!!! 出逢ったときから全部語ってやるううう!!!! ヤマナデで亀梨くんに惚れて次の日に買いに行ったDモのPVでいっちばんヤバイと思…

ワタシがこの目で見たもの 5

ついに今回でライブレポ終了と…!! なんやかんやで一週間以上前の記憶を辿ってるんですね…こんな風に気が付いたらKAT-TUNが3人笑ってる世界になってろ~!!! そして前回、何を思ったのかプレワンのコメント書いてたけど、まだ後じゃ~ん!!!ってことで…

ワタシがこの目で見たもの 4

ついに来ちゃった4。 多分5じゃ終わらない予感♡♡ この前どこだっけ?中丸クリニックか? あーここから怒涛にカワイイ… 呻き声と共にドラキュラかめたむぅぅぅ♡♡ あ~カワイイ~涙出る~ ワタシの心情は「早く噛みついて!」 「だいぶ牙のびちゃってますね」 …

ワタシがこの目で見たもの 3

おいおい、気付いたらもう3じゃん。 てか、まだMCか~い!!!って突っ込みも聞こえてきますが、いいんですよ、自己満足ですからね。楽しみますよ。この辺りで中丸くんが突然うえだくんに「あ!そうだ!うえだくん!マラソン!」みたいな作ったようなフリを…

ワタシがこの目で見たもの 2

これを読んでるということは前回のも見ていただけたんでしょうか…!! 嬉しい!!まとまりのない荒れた文で申し訳ないですが、楽しんで頂けてたら幸いです… それじゃあ2に出航で~す!!!映像でどんちゅが来たときの膝のガクガク感!!生まれたてのバンビか…

ワタシがこの目で見たもの 1

いやはや、初めましてもそうでない方も初めましてかもしれないけど分からない方も(略) 改めまして、亀田竜丸と申します。えー、まずなんでこのブログ開設したのかと言いますと、「ワタシのライブへの情熱を140字なんてムリだろ」という実に簡単なものです。 …